よくある質問
トップページ»  よくある質問

よくあるご質問

お客様より多くお問合せいただきましたハウスプラネットについての質問はもちろん、リフォーム・内装工事・不動産など、お住まいに関するよくあるご質問を紹介致します。


Q.見積りは無料と聞きましたが「どこまで」が無料ですか?

原則、電話やメールで概算金額のご提示をさせて頂くまでが無料になります。現地調査ご希望の場合は有料になる場合がありますが、工事をご発注いただける場合、現地調査 お見積りは無料でさせて頂いております。


 

Q.他社との相見積りできますか?

他社との相見積りをされるのは可能です。

他社にお見積りを取られてからプランをご提示いただきその内容でお見積りさせて頂きます。
 

Q.自分で購入した商品の取付工事はできますか?

商品の欠損や不具合など生じた場合に、工事保証ができなくなるので原則お断りさせて頂いております。
当社では、商品を含めて責任施工でさせていただいております。その点ご理解下さい。


 

Q.アフターメンテナンスはしてもらえますか?

当社の施工不良が万が一あった場合は無料で保証しています。
商品に関しましてはメーカー保証になります。
その他経年劣化や自然損耗の場合は有料修理させていただきます。
また定期的にご訪問もさせて頂いております。(近くに行った際など訪問しています)
当店ではカレンダーやマグネット名刺などもお配りし後々までお客様とお付き合いさせて頂いております。ほとんどのお客様がリピーターになっていただけております。


 

Q.支払いはどうすればいいですか?

原則、少額工事の場合、発注時全額。高額工事の場合は発注時50% 完成時50%で現金もしくは銀行振込にてお願い致しております。 追加工事などがあった場合は完成時にご精算をさせて頂いております。


 
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!ウスプラネットでは、お住まいの修理・修繕からリフォームまで幅広くご相談を受け付けしております。TEL:075-595-8888 電話受付時間:平日9時から18時まで
メールはこちらからどうぞ